最近は女性スタッフのほうがいい

投稿日:2016年3月25日

受付けはお昼を過ぎたら女性スタッフがTELに出るのですが嫌な感じはないですよ。最初は違和感がありありでしたけど、今は日中は女性のスタッフが対応するところが多くなってますね。顔が見えないしどんな女性なのかわからないのですが、話した感じでは若くはなくそれでいておばさんという感じでもないので、よくわかりません。まあ雰囲気的におばさんなのでしょうね。デリヘル嬢に聞いてみても見たことがないなんて言ってるから、お店に寄らない女の子なんかも多いみたいです。まあそんなものなのかな。最初は女性スタッフがフェラチオとか言うだけでもムラムラっと来ましたけどそれはいまでもかわらないですよ。フェラチオとかアナルとか肛門とか、聖水とか平気で会話の中に出てきますからね。そういうのが面白くで、最初のTELからプレイが始まっているような感じがしますね。それに男性スタッフと違って親切だし、割引きなどのシステムも熟知しているからいい加減なところがないのも好感が持てるのです。

本能でかぶりついてしまいました

今回はデリヘル嬢にオプションの放尿をしてもらいます。たしかにオシッコが出てるところは見れてよかったけど、というかどこから出てくるのか今一よくわからなかったのですけど、穴というかそんなのがなくて、肉のヒダヒダの中から出てきているような印象です。しかし放尿ってクリトリスが確実に濡れますよね。それと、なんだかそんなシーンを見ている私が恥ずかしいやら正直こんなこと女の子にさせて申し訳ない気持ちになりますよ。そんなこと言っても大好きですからしてもらってるのですけどね。やっぱりおまんこ見ると興奮してしまいますしニュースなんかでトイレの放尿シーンを見たいなんていうのは風俗行ったら合法的に見ることができるのに・・なんて思いますけどそれはまた違う世界なのかな。ということで、おしっこを出しきってしまう直前に思いきってかぶりついてしまいました。汚いとかそんなことを思う前に本能が理性に勝ったということでしょうね。これはもう押さえきれませんでした。