貧乳嬢に大興奮

俺は貧乳が好きです。貧乳な広島嬢を求めて、いつもデリヘルサイトを物色しています。【http://deli-fuzoku.jp/chugoku/area08013_1.html】のサイトでデリヘル嬢を探しているのですが、最近、好みの女の子を見つけてしまいました!さっそく女の子を予約です。運がいいことにその女の子はちょうど待機中とのことで、すぐに派遣できるとのことでした。そしてやってきた対面の時。女の子の胸元は服の上からではほとんど膨らみがありません。これです。俺はこんな女の子を待っていました。さっそく女の子のおっぱいを堪能させてもらうことに。仰向けの女の子の胸はまな板そのもの。でもいざ触ってみるとちゃんと柔らかいんです。そして小さな乳首は健気に勃起しています。愛しくて乳首をころころと転がしてみると、女の子からは小さな喘ぎ声が漏れました。ああ、貧乳ってなんでこんなに萌えるんだろうか。小さいのにちゃんと柔らかく、小さいのにしっかり乳首はあるという点がかなり興奮します。貧乳嬢ってなかなかいないので、しばらくはこの子をリピートしようと思います。

貧乳にはガッカリしたけど……

今日は理不尽な理由で上司に叱られました。え、それ俺のせい?っていうことで怒られたんです。1回ならまだいいですが、これもう10回目くらいなんですよね。さすがに精神的にキツいです。何か癒しはないものか……。そうだ!デリヘルを利用しよう!!思い立ったら即実行です。俺は広島の優良デリヘル店を調べるべく、風俗情報サイトを立ち上げました。その中から人気のデリヘル店に電話をします。女の子ページを見た感じだとみんな可愛かったので、指名料節約のためにフリーで予約。しばらくしてやってきた女の子は、アイドルや芸能人にも負けないくらいの可愛い子でした。ただ1点欠点をあげるとしたら、貧乳だということ。女の子を仰向けに寝かせると、ほとんど胸が無いんです。これにはちょっとガッカリ。でも女の子がフェラしてくれた時はそのテクニックに昇天しそうになりました。裏筋をねっとりと舐め上げたかと思ったら、いきなりじゅぼぼぼっとものすごい吸引力で吸い上げてきたのです。これには俺もお手上げ。すぐに気持ちよくイッてしまいました。